STATING FUEL | 燃料 | 搭載燃料の指定 運転の善し悪しで燃料消費量が変わってきますので、実際にレースコースを走って1周あたりどの程度消費するかで搭載燃料を決めるのが良い。 |
STOP 1 | ||
GEARS | 1st REVERSE |
ギアの変速比率 REVERSE=バックギア |
ENGINE BREAK MAP | ||
FRONT WING | フロントウィング | ウィングを寝かすと高速 |
REAR WING | リアウィング | フロントと同じ 寝かしすぎるとコーナーでお尻が触れて飛び出しやすい |
STEERING LOCK | ステアリングロック | ハンドルの一定量の傾きに対して タイヤ角が少し曲がる、大きく曲がるの調整 |
BRAKE BIAS(F:R) | ブレーキの前後比率 | 前後でブレーキの効きをを調整します。 |
BRAKE PRESSURE | ブレーキ圧? | |
PRELOAD |
SYMMETRICAL | Yes:左右同期 | Yesだと片方を調整、もう片方も同じ値にしてくれる。 常に片方に傾いて走るサーキット以外亜H基本的にYesで調整 |
ANTI-ROLL BAR | ||
TIRE PRESSURE | タイヤの空気圧 | 少:ギャップでも乗り味まろやか 大:タイヤ堅くなり、熱を持ちやすくなる |
RIDE HEIGHT | ||
CAMBER | キャンバー角 マイナス値:ネガティブ
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直進性能の調整 TOE INでは上から見てハの字調整でしたが、CAMBERでは正面から見てハの字にする調整です。 ネガティブキャンバー
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SPRING RATE | スプリング調整 | |
SLOW BUMP | ||
SLOW REBOUND | ||
PACKERS | ||
RIDE HEIGHT |
CASTER | ||
BRAKE DISK | ブレーキディスクサイズ | 大:発熱=放熱冷却 良、性能維持しやすい 小:発熱=放熱冷却 悪、、効きにくい |
TRACK BAR | トラックバー |
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REAR TOE IN | リア・タイヤの開き角度
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上から見てハの字の調整
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rFactorSeries - Samurai Legends Series
作りかけ\(^o^)/
サイン20081010